SSブログ

人気芸能ブログ新着記事

酒井法子 弟 吉原健が脅迫で逮捕!

酒井紀子さんの弟が脅迫の疑いで逮捕されたそうですね
顔がどんななのか気になりましたが写真などは流出してないみたいですね・・

酒井さんの元夫である高相さんの父親が経営するスキーショップの従業員に対し
「酒井法子が逮捕されたのは高相の責任で、そのために自分の妹が入院した」 と

因縁をつけ「これからスキーショップに行く」と脅したそうです。

自分の妹ってことは酒井さんの妹でもあるってことですよね
なにを今更になって?という感じですが、この弟って暴力団関係者なんですね

スキーショップまで行ってどうする気だったのかな?

⇒酒井法子アイドル時代写真はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ
Copyright © エンタメ最新情報スペシャルチョップ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。