SSブログ

人気芸能ブログ新着記事

しゃべくり007 有吉 絡みたくない大物芸能人はあの人が有力

先日放送された「しゃべくり007」スペシャルで有吉が暴露していたという
絡みたくない大物芸能人って誰なのでしょうね?

ネット上で様々な憶測が飛び交っておりましたが
嫌いな大物芸能人として多かった意見が「みのもんた」と「南原清隆」」ですね

どっちなんだろ?
 
他にもたくさん暴露してましたが
ヤフー知恵袋の回答の中で数多くの情報で共通しており、信憑性が高かった

回答を紹介します。

※以下ヤフー知恵袋より抜粋
ここから↓↓↓

私有吉の時会場にいました!


絡みたくない大物芸人 久本
今1番抱きたい女 さえこ
ぶん殴りたい女 鈴木奈々


です!!!!!!!!!
占い師はみんなわかってるようにオセロ 中島です

ここまで↑↑↑

久本は自分から振っておいて「やっぱりいいや」という絡みが気に入らないらしいです。



そういえばオセロ中島が洗脳されたり狂っていったのは
あの元彼と破局したのがキッカケらしいですね

井上陽水/9.5カラット(SHM-CD)(CD)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ
Copyright © エンタメ最新情報スペシャルチョップ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。